187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦20167月戦結果

7月戦終わりましたね。
リセットは8月1日午前9:50頃。
公式ランキングはこちら↓
f:id:itihatinana:20160804143811p:plain
0時時点でのランキングはこちら↓(撮影 カメっちさん)
f:id:itihatinana:20160804143335p:plain
自分は3位でした。かなり貯金を積んでみたのですが、最終日夜に貯金を積んで追いかけた1位と2位の軍団に抜かれてしまったようです。そして自分は8月1日朝寝坊して残りの消化をすることができず、追いつけないままリセットが来てしまいました。全消化していれば1位でしたね。1位の日雇い精鋭戦闘部隊さんは流石でしたね。対戦無敗(本人談)だったそうです。

 

それでは戦績公開
画像が消えたので戦績画像はありません。ごめんなさい。

対戦  726勝38敗
被対戦  ?勝21敗

まず対戦ですが、貯金で時間かかりそうな軍は退却したので、敗数がひどいことになりました。
貯金×30 9999×6 2000×1 1000×1                    

(じんたん・姑の集いなど5万点分ほど未消化です。)

 

9999の負けは、強いでー・chips・デススターズ・ラララコッペパン・はるん軍・えむ’s です。
今までよりは改善したものの、まあ、あまり良くありませんでした。デススターズ・ラララコッペパンあたりは今まで勝てていたので悔しいです。ほとんどがミス負けだったので、まだまだ減らせたような気がします。

 

次に被対戦。
早めに10万超えたのでかなり負けが多かったです。しかし、それを含めてもよくない成績でした。せめて20敗は切りたかったです。
こちらに関しては陣形はもちろんですが兵の強さも必要なので、兵(特に忍者)を強化して減らしていこうと思います。

長くなってしまいましたが、全消化していれば1位だったということを強調して終わりたいと思います。

8月は兵探し頑張るぜ!