187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

9月戦途中経過&虚報

9月戦の現在のランキングがこちら↓


f:id:itihatinana:20160925174009j:plain



5月、6月ほどではないですがやや参戦数が少ないですね。

上位軍はしっかりと貯金している人が多いものの、それ以外が少ないで

す。常連だけでなく、たくさんの人に参戦して欲しいですね。

自分は今月は300勝以内でランクインすることを目標にがんばります。

(300勝以内でランクインしたことがないので。)

対戦の取りこぼしを可能なかぎり減らしていきたいです。

結界に加えて幻術もいるので期待できるかな。





ここ数日は被対戦陣形で探せる武将、軍師を探しています。

良さそうな虚報が出たので、雇いました。


f:id:itihatinana:20160925175219j:plain

鉄壁見切持ちですね。特徴はあまりないです。


最近虚報にも鉄壁見切はあった方がいいのかなと思い始めました。

実際どうなのでしょうか。意見があればコメントして下さい。