187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦2016 9月戦結果

9月戦終わりましたね。

リセットは10月1日AM3:03頃。

私はその時運よく起きていました。



0時時点のランキングはこちら↓

f:id:itihatinana:20161001031648j:plain

(撮影 カメっちさん)


リセット直前のランキングがこちら

f:id:itihatinana:20161001031826j:plain

なお、この画像の後は自分が1勝を積み、他は動いてなかったようです。



自分は2位かな。一応最高記録なので良かったです。ただ、未消化があった軍団もあったので、

戦績はそこまで良かったわけではないようです。



それでは戦績公開。

対戦291勝8敗


<負け内訳>

9999×2(デス スターズ・カメっち軍)

7000~8000×3(味噌汁2個・me2008・修行軍)

1500~2000×2(greenhorn・DX狼狩軍団)

追加貯金×1

こちらはあまり良くなかったですね。特に中堅クラスの軍団でミスが目立ちました。

ただ、上位にあまり負けなかったのは良かったです。

順位争いには効いたかもしれません。

これからは10万以下の軍団には絶対負けないようにしていきたいです。




被対戦57勝16敗

10万点を超えてからは6敗(10万前に兵探し陣形で4敗)


こちらは(自分としては)かなりの好成績でした。

10万点突破後のマイナス分は上位の中でも良かったようです。

まあ、運が良かっただけの可能性もありますが。

今回は作忍、作騎馬なしでの参戦ということで、被対戦には期待していなかったのですが、

案外やれましたね。今のところ兵構成を大きく変える予定はありません。


あ、10月戦は今のところ参戦予定です。

それではっ。