187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦2016 10月戦結果

公式ランキングがこちら↓

f:id:itihatinana:20161105213024j:plain

全体としては、上位軍の参戦が多く、ランクイン争いは激化した感じでしょうか。

また、あまり圧倒的に戦績の良かった軍がいなかったことで、多くの軍団に1位のチャンスがあったことでしょう。

しかし、自分は1位争いに絡むことすらできなかったので悔しいですね。


私が最後に撮った画像がこちら↓

f:id:itihatinana:20161105223613j:plain



被対戦は10万前で4敗、超えてから11敗

対戦負けは9999×6  (k189、スーパーつばやん、カメっち軍、ラララコッペパン(回線落ち)、jazzman100、あとどこか)

3000×1(回線落ち)

対戦の方ですが、回線落ちは悲しいですね。戦じゃんとはあまり関係ありませんがw

まあ回線落ち以外で5万点落としているので、言い訳にはなりませんが。

普通に負けた5軍のうち、完敗だったk189以外は兵がある程度削れていたので、あとは陣攻力の強化ですかね。

また、スーパつばやんには大量に陣攻されて負けたので、自陣守備にも課題があったようです。

騎馬を入れるのも一つの手かも知れません。

テストのため11月は参戦出来るか分かりませんが、兵探しは頑張っていきたいです。

被対戦強化のため、平地にも行きたいですね。

それではっ