187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦2017 8月戦結果

3回目の1位でしたね。


まぁ1位は何回目でもやっぱり取ると嬉しいです(笑)





リセット時刻は9月1日11:18頃。



0時ランキングはこちら↓

f:id:itihatinana:20170901212438p:plain




リセット直前(11:11)の画像はこちら↓

f:id:itihatinana:20170901212257p:plain


初ランクイン3。今月は取れる勝ち点の割にボーダーがとても低かったので、やりさえすれば結構多くの人にチャンスがあったのだと思います。




今月は全体的に10万を超えるのが遅く、消化が明らかに間に合ってない人が結構多かった気がしますね。

私も参戦がやや遅れてしまい、0時時点で30万と明らかに消化間に合ってないのですがw

今月はチート軍の垢BAN?によって勝ち点順が動かせないバグが最終日3日前ぐらいまであったので、その影響なのかもしれないですね。

来月はもう少し勝ち点で接戦になるような戦いになるといいですねぇ。







一応戦績。



対戦  274勝7敗   負けが9999×3(日雇い精鋭戦闘部隊、mijyu、current)、3000×1(広告を押すミス)、他は貯金(回線落ちなど)


被対戦 73勝14敗   超えてから6敗



対戦は今一つな成績でしたね。むしろ先月がよすぎたのかもしれませんが。

勝った試合も運勝ちが多めで、運次第であと1、2万点落としてたかもしれません。

まぁ調子悪いときはそんなものですし、その中では耐えた方かもしれませんね。



被対戦は一転して調子良さげ。

10万前での負けが多いのは貯金中にスナイプ食らったので仕方ないです。



それでは8月戦に参戦した方々、お疲れさまでした。