187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦2017 12月戦結果

リセットは1月4日12:54頃。

私が10敗目を受けた直後らしいです。()


リセット直前の画像はこちら↓

f:id:itihatinana:20180108211645p:plain

(画像提供:ページ)


例年リセとの遅い12月戦ということで大延長が予想されましたが、予想よりは短かったようですね。私は延長でしばらく1位に立っていましたが、運悪く落とされたタイミングでリセットが来たようです。ただ取り損なども考慮すると2位のmijyuさんに戦績で負けていた可能性が高いので、順当な結果だったのかもしれませんね。mijyuさんは画像からわかるように被対戦敗が5敗と他の軍を大きく引き離していました。さすがです。


それでは戦績公開。

対戦 320勝1敗  (1敗は貯金での回線エラー)

過去最高でした。消化無敗はおそらく初めてなはず。しかも運勝ちのような試合もなかったのでかなり調子が良かったですね。機会があれば対戦全勝もしてみたいところ。

被対戦 ?勝10敗

一桁敗だと思っていたらリセ直前に見事に撃ち抜かれましたね(笑)

悪くはないです。周りの被対戦敗を見てもよい方だったはず。ただ今月は1位の方のレベルが高かったです。

陣形は大きく変えていないので、まぁ少し調子が良かったといった感じでしょうか。




ということで、2017年の通信合戦がすべて終わりました。

皆さんお疲れ様です。今年も戦国じゃんぶるを盛り上げていきましょう!