187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦2020年6月戦&今後の参戦について

久々(2018.12月戦以来らしい)に1位取りました!やったぜ!



ではまず今月戦の振り返り的なアレから。

25日のリストらしいですけど、普通に最終日みたいな勝ち点とメンツですね。
f:id:itihatinana:20200702190415p:plain

とりあえず0時ランキングどーん
f:id:itihatinana:20200702190100p:plainf:id:itihatinana:20200702190111p:plainf:id:itihatinana:20200702190119p:plainf:id:itihatinana:20200702190132p:plainf:id:itihatinana:20200702190154p:plain

ちょっと勝ち点で遊んでみたりなど…
f:id:itihatinana:20200702190334p:plain



で、最終的に対戦が788勝12敗、被対戦が34勝19敗とかでしたー

因みに対戦敗は全て貯金です。消化無敗やったね、多分初めてなんじゃないかな。
上に突忍を置く軍が目立つなか、自狙での消化は全て下から攻めたのが功を奏したかもしれませんね。
被対戦も中々の成績。10万前1敗で出ているので引かれた勝ち点はランクイン勢の平均ぐらいだと思いますが、特に真ん中釣りの方を何人か弾けていたようです。狙っていたことも多少ハマっていたようなので満足です




で、タイトルの後ろの方にある、今後の参戦予定など。

まず、7月戦は恐らく10万越えを殴るぐらいで終わると思います。時間の問題もありますが、単にランクイン狙ってガチ参戦するのには満足したというのが大きいです。楽しくはあれどやっぱり疲れるんですよね、アレ。
で、その後も恐らく似たような感じになりそう。戦じゃん最後の通信合戦がもし来るのなら、さすがにそこは参加したいですけどね!
ではそんな感じで。6月戦に参加された皆さんお疲れ様でした。