187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦 2020.11 結果

もう12月なの早すぎです。



事実上の「最後の通信合戦」として強者が集った2020年11月戦。私は当然1位を狙って参戦したものの、結果は1~3位(特に1位)とは大差を付けられての4位となりました。

その大差での1位はmijyuさん。圧倒的な強さでした。おめでとうございます。



自分が最後に撮った画像をあげておきます。(1日0:02頃)

f:id:itihatinana:20201201180128p:plain


リセット早かったので未消化が多いですが、ひとまず8万以上は全部やり切りました。


対戦成績 主な負けは、強いでー、スーハーつばやん、くーりえ、軍人王、3000点ぐらいの軍があと一つ

他は貯金と対戦練習ですね。正直なところ良くはないです。自狙以外で2戦落としたのが痛い、というか自狙で戦うべき相手でした。
勝点は拾ったものの、危なかった戦いもあったので、運次第では更に悪くなった可能性すらあります。

要反省……と言っても最後ですけどね。

被対戦は18(超えてから17)敗。そこそこの成績かと。他軍では1位のmijyuさんが断トツで、あとは比較的横並びだったでしょうか。陣形はそんなに変わってないです。ぶっちゃけ作忍いないと埋めの枚数と細かい配置を弄るぐらいしかできませんね。分離には忍者が、釣りには鉄壁見切が事故を起こしてくれるのを願うだけです。


閑話休題

 今後の予定についてですが、12月はおそらく参戦しません。11月をもってサービス終了となったダイナマイト野球の例を見るに、少なくとも今年中は(年が変わっても…?)遊べる可能性が高いですが、流石にそろそろこのゲームに区切りをつけたいところです。
 参戦する方がいれば10万越えを狩るぐらいはするかも。

 
短いですが、今回はこのぐらいで。何かあったら追記します。