187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

2020戦じゃんオールスター(仮)

戦じゃんもそろそろ終わりということで、今残っている軍団の兵から、最強の30体を選んじゃおう!という企画になります。



選考基準は、私の独断・偏見に依ります。基本的に”強い”と思う順で選考しますが、いくつか条件を

①兵種ごとの登用制限の範囲内(鉄砲枠6、忍者枠6…etc, 弓兵、足軽、あと猛者等については探したのを見比べながら判断します。

②一つの軍団から、同兵種の選考は1体まで(鉄砲枠と忍者枠の両方に入る、などはOKとします)

③総禄高62000以内

④結界、騎馬等の高禄兵は入れない

④の理由としては、どちらも軍団の顔となる存在だけに、1体だけ選ぶことで特定軍団の色が出過ぎてしまうのがふさわしくないかな~と思った次第です。ランクイン軍の騎馬まとめとかもそのうち出したいですね。


出す軍団に関しては明確な基準を設けませんが、一応2020年後半戦に、ランクイン問わず参戦している方を対象とします。



ではここからは皆さんへご協力のお願いを

貴方の軍団の一押しの兵、もしくは全兵を、こちらのサイト
ux.getuploader.com

にアップロードして欲しいです。既に他のサイズでブログ等にアップされている方には大変恐縮ですが、画面サイズはできれば旧画面サイズでお願いします。

ちなみに、旧画面サイズの戦国じゃんぶるはこちらからアクセスできます。
戦国シュミレーション「戦国じゃんぶる」無料ゲームならsplax.net




私の自己満足の企画ではありますが、皆さんの自慢の兵をまとめることができれば望外の喜びです。画像作成のご協力、ぜひお願いします!