187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

膂砲2体!

8月5日の収穫を4日遅れで記事にしていくスタイル


7月戦終わったので雑賀放置していたところ

なんと膂力砲が2体も来てくれました。

f:id:itihatinana:20160809075128p:plain

脚1が惜しいけどとりあえず雇用

f:id:itihatinana:20160809075114p:plain

こちらはお気に入りですね。守備あれば完璧だったかな。

これで鉄砲隊が全員膂力持ちになりました。

 

ちなみにこの日は忍者も少し探しました。

f:id:itihatinana:20160809075842p:plain

技量高ければ完璧だったかな。体力高いのでしばらくは雇用ですかね。


いつもこのぐらい運良ければ苦労しないんですけどね……

追記

全然良い兵出なくなった。