187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

夏休みの兵交換

ちょっと更新に間が空いてしまいましたね。申し訳ないです。

 

とりあえずこの2週間の収穫を貼っていきます。忍者を中心に探しているのですが、全然出ません。ほかの兵はそこそこ出るのですが……



f:id:itihatinana:20160823100854p:plain

こちらは普通の膂鼓焙烙。鉄壁見切あるとよかったな。禄高若干高いけど気にしない。焙烙はあまり良兵を探す予定がないので十分です。

 

f:id:itihatinana:20160823100524p:plain

槍。成長で膂力付きやがった。脚2なのでそのうち捨てる。

 

f:id:itihatinana:20160823101244p:plain

A連。安いけどもう少しアピールポイントが欲しい。

 

f:id:itihatinana:20160823100837p:plain

藤林産の低技量結界ですね。作戦ついたら使えたと思うのですが、どうなのでしょうか。まあA結界の半分しか発動しないのはさすがに突撃では使えないですね。




8月戦もいよいよ終盤。私は日程的に参戦できないのですが、盛り上がってほしいです。