187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦2020ー5月戦

5月16日。この時点でもリストが賑やか。

f:id:itihatinana:20200601154105p:plain
f:id:itihatinana:20200601154139p:plain




0時数分前の様子
f:id:itihatinana:20200601154023p:plain
f:id:itihatinana:20200601154230p:plain
f:id:itihatinana:20200601154246p:plain




自分の最終戦績はこんな感じに
f:id:itihatinana:20200601154422p:plain


恐らく2位ですね。復帰後では最高順位なので素直に嬉しい。
3位のダークネスドラゴンを抜かすため1日朝に50勝ほど禄高順で積みました。




対戦負け 英傑ダルターニャ、強いでー、クウスケ、貯金×1、1000点程度の消化?×1

計3万点強といったところでしょうか。

悪くはなかったです。ここまで出せたなら全勝取りたかったですけど。餌に初めて忍者を用いてみたのですが、このおかげで重ねを容易に崩すことができて戦いやすくなりました。

被対戦敗は10万前で7、超えてから17
こちらは微妙。先月が単に運良かっただけな気もします。結構がっつり重ねまくる陣形にしてみましたが、効果は今ひとつだったようです。釣り対策意識のつもりでしたが、思ったより弾けてないですね…来月はまた変えていこうかと。











対戦動画も数本投稿したのでよかったら見てね。