187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月戦 途中経過

さて、8月戦もいよいよ終盤。 私も99999に揃えました。 9万点台の軍などを消化したのですが、負け多いです。 <負け軍団> ページ、スーパーつばやん、ラララコッペパン、chips、カメっち軍(通信エラー)、はるん軍 まあひどかったです。 自分は自操作狙撃…

夏休みの兵交換

ちょっと更新に間が空いてしまいましたね。申し訳ないです。 とりあえずこの2週間の収穫を貼っていきます。忍者を中心に探しているのですが、全然出ません。ほかの兵はそこそこ出るのですが…… こちらは普通の膂鼓焙烙。鉄壁見切あるとよかったな。禄高若干…

膂砲2体!

8月5日の収穫を4日遅れで記事にしていくスタイル 7月戦終わったので雑賀放置していたところ なんと膂力砲が2体も来てくれました。 脚1が惜しいけどとりあえず雇用 こちらはお気に入りですね。守備あれば完璧だったかな。 これで鉄砲隊が全員膂力持ちに…

通信合戦20167月戦結果

7月戦終わりましたね。 リセットは8月1日午前9:50頃。 公式ランキングはこちら↓ 0時時点でのランキングはこちら↓(撮影 カメっちさん) 自分は3位でした。かなり貯金を積んでみたのですが、最終日夜に貯金を積んで追いかけた1位と2位の軍団に抜かれ…