読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

1876569の歴史

今回は、私の軍団「1876569」の歴史について書きたいと思います。 1876569には、大きく分けて3つの時期がありました。(大げさ)                                                                                                                                                    

 

<第一期>

詳しくは覚えていませんが、2013年に軍団創設したと思います。 この時期は、攻略サイトを何も見ずにやっていました。そのため、自己流で兵を登用していましたが、この頃の兵の採用基準はほぼ間違っていました。確か結界が3体ぐらいいました。もちろん今から見ればとても弱いものものです。織田信長までは倒せたものの、裏戦国には歯が立ちませんでした。半年ほど続けた後、一旦飽きてやめました。

 

<第二期>                                                                                                                                                                                                                                                                 2014年末、攻略サイトを見た事をきっかけに戦国じゃんぶるを再開しました。 2015年3月には裏戦国を攻略して、7月は通信合戦に参戦、200勝で30位ぐらいでした。 弱かったのであまり勝てませんでしたが、この参戦をきっかけに強くなれたので良かったです。 11月、受験のため戦国じゃんぶるを再び休止しました。                                                                      

 

<第三期>

2016年2月、受験を終えて復帰しました。 通信合戦2月戦に参戦、何と初ランクインを果たす事が出来ました。(435勝22敗) しかし、3月と4月は対戦で失敗してしまいランクインできませんでした。 (5月と6月は参戦していません) この記事を書いている現在、7月戦が行われています。かなり貯金を積んだので、1位をとれるように頑張っていきたいです。

 

かなり雑(というか自己満足)な記事になってしまいましたが、今回はこの辺で終わります。