187の戦国じゃんぶる記

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていきます。

通信合戦2017 2月戦結果

ついに来ましたよ…


初ランクインから1年、ようやく制覇することができました!!!


リセットは3月1日AM10:56頃



0時時点のランキングはこちら↓

f:id:itihatinana:20170301122845p:plain




リセット直前の画像はこちら↓

f:id:itihatinana:20170301123507p:plain

(chipsさん提供)

※この後、7位くじらっぴ軍団さんが2位のラララコッペパンさんに勝利し、順位を上げたようです。



<戦績>

対戦負け   9999×1、3000×1、2000×1、貯金×5

被対戦負け  10万点突破前に6敗、突破後に10敗



対戦はかなり好調でした。ギリギリで運よく勝った対戦も普段より少なかったです。


被対戦はまあいつも通りといったところ。貯金中に2敗受けたのでやや敗数が多いですが。

ここからさらに成績を上げるには、作戦忍者を増やすといった兵の強化が必要となりそうです。


今回被対戦が良かった軍も作忍が多い傾向にあるので、自分も早くそのレベルになりたいです。